· 

本日の桜並木   あいにくの雨模様ですが…

本日はあいにくの雨模様ですが、

桜の花はかなり咲いて来ました(^^)

 

今週末はかなり見頃になるのではないでしょうか(^^)v

ちなみに私がほぼ毎月行かせて

頂いている海老名市内にある

豊受大神さんの境内の桜は

綺麗に咲いていました(^O^)

 

 この豊受大神さんはかれこれ20年くらい前に

私がはじめて行った時からなぜか一方的に⁈(笑)

御縁を感じ、以来元旦をはじめ事あるごとに

行かせて頂き、当ジムを始めてからはほぼ

毎月お参りに行かせて頂いています。

 

↑のジムに祀らせて頂いている

熊手等も豊受さんに元旦のみ売られている

もので、毎年元旦に買わせて貰っています。

 

 

とにかく行くと何故かパワーを

頂けるような感覚になり私的には

ナンバー1のパワースポット(笑)

 

お勧めです(^^)b