1年前の健康診断の結果からガラリと改善!

 

先日、「健康診断の結果が1年前と

がらりと変わって先生に褒められました」(^^)

 

と、お客様から嬉しいお言葉を頂きました!

 

体重はもちろんその他の数値も

全て良くなっていたそうです(^^)v

 

ですが、この方、トレーニングを

ガツガツと行ったり食事制限などを

したわけではありません。

 

週に1回から2週に2回のトレーニングと

食事も特に大きく減らしたわけでもない

ゆっくりマイペースでの結果なんです!

 

期間を決めてガッツリ体重を落としても

食事を我慢していたら我慢を辞めた時に

ほとんどの方が元に戻ります。

 

当ジムはダイエットをしても

それでは意味がないと考えています。

 

「痩せた!」のがゴールではなくそれを

我慢せず楽しく過ごしながら維持して

いける身体と環境作りをサポートしています。

そうすることで必然的に健康な身体へ

近づくことにもなります。

 

この値上げラッシュの中、保険料や医療費も

上がってしまいます。

ゆっくりマイペースな運動習慣でいつまでも

健康な身体を維持して備えていきましょう。

 

スマイルはいつでも全力でサポート致します(^^)/