久しぶりだとキツい。。。(笑)

先日のお客様

 

脚トレでレッグカールを

行なって頂きました!

 

 

話は変わって…

ご事情があってしばらくぶりの

トレーニングになってしまった方との

レッスン中。各種目とも今までと

変わらない重さで行なっていたのですが、

いつもよりキツく感じるとおっしゃりながら

汗も普段よりも多くかかれていました。

 

 

トレーニング的には多く汗を流し

各種目も効いているので万々歳⁈

なのですが…(笑)

 

普段、ご本人があまり意識されていなくても

定期的に続けていることでそれだけ体力が

向上していて、しばらくお休みしてしまうと

その分、体力もおちてしまいます。

 

なにが言いたいかといいますと(笑)

ガツガツトレーニングしていなくても

少しづつでも定期的に行えばしっかりと

効果が表れるということなんです(^^)

 

最近は、トレーニングがブームで

ガツガツ行なっている方ばかり

クローズアップされていますが、

まずは少しでも身体を動かすだけでも

運動効果は表れます。

そんなお手伝いも当ジムは

全力でサポート致しますよ(^^)/

 

まずはぜひ、お気軽にご相談下さい。