· 

本日の桜並木  だいぶ葉っぱが目立ってきました。

本日の桜並木

 

かなり葉が目立ってきましたが、

まだまだ粘っています(笑)

 

 

これだけじゃちょっと

つまらないので…

 

この桜並木についてちょっと調べてみました(笑)

「三川合流点の桜並木」というらしいです(笑)

 

あゆみ橋から市営プールにまでの道

に約200本のソメイヨシノがあるそうです。

ちなみに「いきものがかり」の歌の歌詞に

出てくる桜もこことか、ここじゃないとか(笑)

 

また、市営プールを過ぎて信号を渡った

小鮎川沿いにももう少し桜は続いています。

 

 

 

河川敷は一年中BBQやキャンプを

されている方が多いです。

 

 

ポケモンGOのポケストップも

多めだったりします(笑)

 

 

 

そして私はやっぱり?

カイリキーが大好きです( ̄▽ ̄;)

って何の情報だ⁈(笑)