クリーニング屋さんのトレーニング(笑)

クリーニング屋さんのトレーニング(笑)

 

毎週洗濯に必要な筋肉?を

鍛えに来て頂いている

クリーニング屋さん(笑)

 

胸のトレーニングで

インクラインダンベルフライ

を行なって頂きました!

 

これで染み抜きの精度も?

上がるかもしれません(笑)

 

 

このクリーニング屋さんは

当ジムの整体やエステで使うバスタオルを

綺麗にしてもらっているクリーニング屋さんです(笑)

染み抜き手法もあの不入流!

筋トレと不入流のコラボで

染み抜き技術も相乗効果⁈(笑)

 

冗談はさておき、

常に仕事の技術向上と身体の鍛錬を

怠らないプロフェッショナルな方です。

 

そんなクリーニング屋さんに

クリーニングはもちろん染み抜きを

お願いしたい場合も当ジムにお持ち込み

頂ければお受けすることができますよ(^^)b

 

トレーニングや整体のついでに

クリーニングまで出せちゃうパーソナルジム。

スマイルスポーツコンディショニングです(^^)/