クリーニング屋さんのトレーニング(笑)

先日のお客様

 

染み抜きに必要⁈な筋肉を鍛える

クリーニング屋さん(笑)

 

チンニング⇒懸垂

を行なって頂きました。

背中の広背筋狙いではなく

敢えて力こぶ、上腕二頭筋を狙った懸垂です。

きっと染み抜き時の細かい作業に

効果を発揮⁈してくれるかも?しれません(笑)

 

冗談はさておき(^^)

 

筋トレに興味がおありの方、

身体を鍛えてみたいとお考えの方。

筋肉はいくつから始めてもつきます!

小学生だって40歳過ぎたって70歳80歳からでも!

 

当ジムの過去最高齢の方はなんと94歳!!

1度もできなかった腹筋が10回を楽々

こなせるまで筋肉がつきました。

 

さあ、今年の当ジムは30代40代のお父さんを

お子様の運動会や学校行事で活躍して

子供のお友達から〇〇のお父さんカッコいいね!って

言わせちゃおう計画実施中⁈です(笑)

 

そんなお父さんに憧れてるお父さん方!

ぜひスマイルで動ける身体目指しちゃいましょう(^^)/