GWっぽくしました(笑)  

早い方はもうGWに突入してるようですね!

 

ちょっと遅い気もしますが…

当ジムもちょっとGWっぽくしました(笑)

 

と言っても置いただけですが(^^;

 

実は子供達のカブトもまだ出していません(;^_^A

流石に今日あたり帰ったら出さないとイケませんね(笑)

 

 

さて、来週の3日(祝・水)と5日(祝・金)は

11時~、ファンクショナルHIITを行ないますよ!

さらに5日は13時~サーキットトレーニングも

予定しています。

GW中のこの3レッスンは通常2000円ところ

1500円でご提供致します!

ぜひ、ご夫婦で!またはお友達誘って

気持ちの良い汗を流しに来て下さい(^^)/

ご予約は>>こちら

 

それから5月25日に本厚木で

それいけ!ママフェスタが開催されるそうです!

ぜひ、ママさんはチェックしてみて下さいね(^^)

 

Laugh!の方がチラシ↓を持って来てくれました↓