trxでバランスよく!

最近はバリバリ、筋トレしたい!

という女性も多くなりましたが、

そこまでガツガツはやりたくないけど

体型が維持できる程度の運動を続けて行きたい。

そんな女性も少なくありません。

 

そんな女性にもおすすめなのが、trx!

 

敢えて不安定な状況をつくり身体を

安定させるために全身を総動員させて

行なっていくので、基本的にどの種目も

ほぼ全身を使います!

バランスを取りながら行なうのもあり

ちょっとしたゲーム感覚⁈もあり

キツいけどなんか楽しいトレーニングです(笑)

 

それでも、しっかり行なうと

ものの10分程度で汗だく必須!!(笑)

 

ぜひ、一度体験にお越し下さい(^^)/