· 

GW、お子様も一緒に来てくれました(^O^)

ママと一緒にお子様も来てくれましたよ!

GWも営業中です(^^)b

 

この後、公園に行かれると言っていましたが、

当ジムのキッズスペースでもたくさん

遊んで行ってくれました(^O^)

 

 

運動をはじめたいけど

お子様がお休みの時や

預けられる方がいない時に

休まざるをえなくなっていしまう

のが嫌だなとお悩みの方。

当ジムはお子様連れ大歓迎!

むしろお子様と一緒に来て下さい(^^)

 

当ジムのキッズスペースは

お子様が飽きずに待っていられるよう

ただおもちゃを用意してあるだけじゃありません!

滑り台、雲梯、ジャングルジム、のぼり棒、

のぼり綱、トンネル、ボルタリング等、

ちょっとした公園?くらい結構本気です(笑)

ちなみにブランコはありませんが、TRXを

使ったブランコがお子様に人気です。

また、以前パーソナルジムで

入会金もましてやコース料金も無く

都度払いなんてちょっと頭がおかしい

んじゃないかと思った(笑)

とお客様に言われたことがありますが(^o^;

 

これも全てのお客様に言えることですが、

特に育児中の方がお子様の急な

体調不良などでどうしてもお休み

をしなくていけないことが多くなって

しまっても安心して通って頂けるように

と思い設定しております。

いきなりコース料金で契約?お支払い?

しても消化できるか不安ですからね(^^)

 

本気でお子様連れを歓迎している

スマイルスポーツコンディショニングです(^^)/