海老名市スポーツ指導者協議会 総会でした!

昨日は海老名市スポーツ指導者協議会の

令和5年度 総会でした!

 

コロナも落ち着いて来ましたので、

ここ数年は書面のみでしたが、

今年度は対面で開催することができ、

とても有益な情報交換ができました。

 

また、今年は小学生対象のスポーツ教室を

昨年度よりもさらに充実させて

より多く開催する予定でいます!

 

現在は数校の小学校でしか開催できない

状況ですが、ゆくゆくは海老名市内の

小学校全校で開催出来るように尽力

しております。

また、同時に大人の方にも色々な

競技が体験できる機会を作れるように

していこうという話も出ましたので、

興味がおあり方はぜひ、お楽しみに

して下さいね(笑)

 

こんな感じで海老名市スポーツ指導者協議会は

海老名市のスポーツ界をドンドン盛り上げて

いこうと尽力しております!

ぜひ、日本スポーツ協会公認の各競技の指導資格を

お持ちの方で興味がおありの方は協議会にご加入

頂き一緒に盛り上げていきませんか?(^^)/

 

詳しくはお気軽に佐藤までご連絡下さい(^^)