週に1回でも体型をキープ  食事、あまり気にしてません(笑)

先日のお客様

 

長年定期的にお越し頂いています。

トレーニング開始から数か月で体重

は約10㎏ほど落ち、その後も基本的に

週1回のペースで通って頂いています。

 

体重も増減1㎏ずつくらいの変動は

ありますが、それ以上の大きな

リバウンド等は全くありません。

 

ご本人のお話では

「食事も普段全く気にしてません(笑)」

とおっしゃっていました(笑)

マッ〇のポテトが旨い!そうです(笑)

 

実はこんなトレーニング中にお話しさせて

頂いているたわいのない話からある程度

現状を予測してそれに合わせたトレーニング

メニューをその都度、考えていたります(笑)

 

またお客様の目的に応じて特に体型を気にされて

いるお客様には毎月一回の体組成測定も行ない

それも踏まえたメニュー作りを行なっています。

 

だから…⁈ 

当ジムは週に1回のお客様でも長年体型を

キープされている方が多いのかも?

しれません(笑)

 

ハードな減量はつらいけど

あまり日常を変えずに

減量や体型キープをお考えなら

ぜひ、当ジムにご相談下さい(^^)/

 

もちろん集中的なダイエットも

お気軽にご相談下さい。

ダイエットが終わったあとの

注意点やその後の過ごし方などの

アドバイスからサポートも

させて頂きます(^^)q