約2ヶ月で体重1㎏減なのに筋肉量1㎏増(笑)

2ヶ月程前からトレーニングを

始められたママさん。

今月の測定で体重が1㎏減っていましたが、

筋肉量が約1㎏増えていました(笑)

と、言うことは⁈

 

単純計算でそれだけ脂肪が

減っているといこと(^^)b

 

もちろん見た目も

1㎏しか減ってないの?

というくらい変わられました(^^)v

 

ダイエットは体重だけ減っても

意味がありません。

短期間で何キロ減った!と

大々的謳っている広告も良く見ますが、

そのほとんどがリバウンドしています。

某大手パーソナルジムのCMに

出ていた芸能人もご覧の通りです。

 

引き締めたいなら

「体脂肪を減らして筋肉をつける」です。

その上で体重が減っているのがベスト!

 

今回のママさんはまさに完璧!

とても頑張られました(^^)b

 

さあ、次はあなたの番⁈

まずはお気軽にご相談下さい(^^)/