リニューアル⁈ ジム内のレイアウトを変更しました!

先週土曜日の営業終了後から開始して

微調整を繰り返しつつレイアウトを

変更、本日一応⁈完成しました(^^)

 

整体スペースを奥に変えて

フリースペースを拡張!

 

さらに広いスペースを確保しました!

これでサーキットやHIITクラスも

たくさんスペースを使って

行なうことが出来ます(^^)b

 

 

また、広くなったスペースに

今後、とあることを計画しています。

詳細はまだまだヒミツですが…(笑)

その辺のジムとはちょっと一味違ったあるモノになります(笑)

お楽しみにして下さいね(^^)/

 

 

スマイルスポーツコンディショニングは

今年オープン10周年!

これからもまだまだ進化を続けていきますよ(^^)q