ロゴの入ったサプリやTシャツ、売りつけません(笑)

先日、お客様から、

「体験の時は、入会金も月会費等もないと言っても

実際に始めたら長期のコースを契約させられたり

ロゴの入ったサプリやTシャツをバンバン

売りつけて来るんじゃないかと半信半疑だった」

というお話を聞きました(笑)

「でも、実際はじめてみたら回数券の話はしないし

サプリも置いてはあっても全く勧められないし

むしろほんとに(経営的に)大丈夫か?(笑)」

と思いました」とも(笑)

 

経営が大丈夫か、大丈夫じゃないかは置いておいて⁈(笑)

実際にロゴの入ったサプリもTシャツもむしろありません。

自分用にこじんまり店名の入ったTシャツはありますが、

販売はしていません(笑)

 

それどころか、他店のTシャツを着て

トレーニングをされている方も多数います(笑)

中でも紫色のカー〇スTシャツを

着られている方は特に多いですよ(大笑)

 

また、別の方からは、「パーソナルジムで

入会金も月会費もましてやコース料金も無いなんて

頭が〇かしいんじゃないかと思う(笑)」

と言われたことも(^^;)

 

頭のほうは否定できませんが⁈(笑)

当ジムは、多くに方により気軽に運動を継続して

頂けるよう入会金も月会費も頂いておりません(笑)

料金も都度払いもしくは回数券のみとなっていますので、

 

 

安心してお越し頂ければ幸いです(^^)/