来れば来るほど身体の調子が良くなる(^0^)

先日、お客様から

「ジムに来れば来るほど身体の調子が良くなる」

と、嬉しいお言葉を頂きました!

 

と言うのもこの方、体重を減らしたいと

通って頂いているのですが、子育て中と

いう事もあり、肘が痛い事もあったり

腰が痛かったり、昔から整形外科に

何度も通った膝がまた痛み出したり…と

度々不調な事がありましたが、その都度

状態を教えて頂き、その日のメニューに

改善を促す種目を組み込んでいました。

 

すると、その後はほとんど症状が

出なくなるそうです!

先日は、整形外科に何度も通った

膝がまた痛み出してきちゃったんです。

と言っていらっしゃたのですが、

膝も状態を診せて頂き、組んだメニューを

行なって頂いた結果、「目に見えて改善しました!」

「なんかジムに来れば来るほど身体の調子が良くなります」

と、大変お喜び頂きました! また、

「整形外科では、原因不明と言われ続けたんですが、

私の膝、どうなっていたんですか??」とも(笑)

詳しく説明させて頂きましたよ(笑)

肝心な体重も順調に落ちています。

 

別のお客様ですが、「身体が不調な時ほど

来れば何とかしてくれるので、来たくなる!」

と言って頂いたこともございます。

 

身体の事、まずはお気軽にご相談下さい!

これこそ、パーソナルトレーニングの神髄⁈

本当にあなただけのあなたに合った

メニューをご提供させて頂きます!!

 

 

只今、信頼と実績の10周年感謝キャンペーン実施中です!

 

※写真はイメージです。