Japan Sports Weekに行ってきました。

昨日は午後からお時間を頂きビックサイトまで

Japan Sports Weekに行ってきました。

 

当ジムはアスリート達にも多く

通って頂いてることのあり

情報収集の為に行ってみたのですが、

もちろん有益な情報もたくさん

聞けましたが、同時に開催されていた

レジャー&アミューズメントEXPO等が

思いの他、面白く(笑)

サンプルで頂いたものを自宅に帰ってから

子供にあげたらこれまた大喜び(笑)

 

どっちがメインだったのか分からない

状態となりました(^^;)

 

 

時間が取れれば次は8月2、3、4日の

SPORTEC2023の予定って、立場上

こっちの方が優先して行って来ないと

行けないのですが…(^^;)

 

数年前から客層がちょっと

ん?って感じになって来たので

何となく行く気が起きない

今日この頃です(^▽^;)