· 

お花を頂きました!  ありがとうございますm(_ _)m

とても立派なお花を頂きました!!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

今年のはじめから何度も何度も

連呼しておりましたが…(笑)

 

お陰様で当ジム、スマイルスポーツコンディショニングは

この7月で10周年を迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます。

 

訳アリ⁈ではありませんが…(笑)

10年前、急遽オープンする事になり超急ピッチでの開業w

それでもそんな当初から多くの方に通って頂き

なんとか今日10周年を向かることが出来ました。

これも全て皆様のお陰と深く感謝申し上げます。

 

これからも運動を通して皆様の「笑顔」を

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

「スマイルに来ると運動はキツいけど

何故か気持ち的にも元気になれる」

「多少の関節痛や違和感などは

スマイルに来れば何とかしてくれる」

お客様からそんな事を言われるジムで

あり続けられるようこれからも

努力、精進して参ります。

 

今後ともスマイルスポーツコンディショニングを

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。