夏目前! お腹をなんとかしたい!そんな方が増えて来ました(笑)

先日のお客様

 

脚トレでランジウォークを

行なって頂きました!

 

さあ、お腹が気になる方が増えた!

というタイトルなのになぜ脚トレ⁈

と、思われた方も多いでしょう(笑)

 

こういった足を前後に開いて

行なうトレーニングは骨盤も

たくさん動きます。

その為、骨盤のバランスが整い

姿勢も良くなる効果があります。

 

なので…

骨盤の状態からくるポッコリお腹が

改善して実際にウエストが細くなる

可能性もあります。

 

実際に腹筋等を行なってないのに

これまで、このランジウォークを行なった後に

ウエストが減っている方も多くいらっしゃいましたよ!

 

騙されたと思ってやってみて(笑)