· 

27日体幹トレーニング教室&本日のスーパー〇リオごっこあそび

残念ながら26日の体幹トレーニング教室は

とても多くのキッズたちに参加頂きましたが、

27日と本日の〇リオごっこあそびは、

ほぼパーソナル状態(笑)

それでも、お子様から「もう終わりなの??」

と言われるくらい好評でした(^^)/

体幹教室は楽しみながらもとても熱心に!

〇リオごっこはとても楽しんで身体を

動かしてくれましたよ(^O^)

 

また、小学生対象 体幹トレーニング教室は

来週8月3日(木)13時~から

もう1にち行ないますが…

 

26日も27日もキッズたちからも

お母さん方からも「夏休み中にもう一度

やって欲しい!!」と熱い?リクエストを

頂きましたので、8月中にもう一度

開催できるよう前向きに検討しております(笑)

 

決まりましたら、またこちらの

ブログでお伝えさせて頂きますね!

 

 

ちなみに写真はスーパー〇リオごっこあそびで

頑張ったお子様達へのご褒美⁈

無敵?になれるスターつききのこの山です(笑)

帰りの車で嬉しそうに食べてくれていました(^O^)

 

ここは敢えて?たけのこの里にしようか

迷いましたが(笑) お子様達に

このボケが通用しないと虚しい

思いをするのでやめた事は

伏せておきますね( ̄▽ ̄;)