夏休みに入ってお子様も増えました(^O^)

幼稚園や小学校が夏休みに入ったので

ママと一緒に来てくれるお子様が

増えて来ました(^O^)

 

みんなママが頑張っている横で

負けないくらい汗をかいて遊び回って

くれています(笑)

 

外は危険なくらいな猛暑が続いて

いるので、なかなかお子様達も

思いっきり身体を動かせるところ

がありませんよね。

 

当ジムならママがトレーニングを

している間、広いキッズスペースと

さらに広いスリースペースで

思う存分遊ぶことが出来ちゃいますよ!

 

お子様も楽しめてママも

ドンドン綺麗になっちゃう

一石二鳥のジム(笑)

 

スマイルスポーツコンディショニングです(^^)v

 

 

 

 

今ならお得な10周年感謝キャンペーン実施中♪

 

①今年いっぱいパーソナルトレーニングの

新規体験を受けて頂いた当日に当ジムの

いずれかの回数券を御購入頂ければ

トレーニング1回分&EMS 3回分をプレゼント!

 

 

スポーツ整体60分コース

現金でお支払いの方に限り6500円にて

ご提供致します。(今年いっぱい何度でもOK)

 

詳しくはお気軽にお問合せ下さい(^^)/