リフレッシュさせて頂きました! 昨日より通常営業してます(笑)

31日お休みさせて頂き

ありがとうございました!!

 

ありがたい事に休み明けの

昨日、8月1日よりご予約が

全て埋まっていた為、ブログの

更新をサボってしまいました(^▽^;)

 

 

お休みは7月28日にコロナの為、

久しぶりに行なった運動あそびで

とても盛り上がったスーパー〇リオごっこあそびの

勢いのままUSJのニンテンドーワールドに

行ってきました(笑)

子供達はもちろん私もかなりテンション

上がりました(笑)

「おお!マリオだ~!」なります(笑)

 

これで次回の〇リオごっこ遊びの

なにかヒントが生まれるハズ?です(;'∀')

 

 

二日目は私以外だれも興味がないのですが、

歴史の勉強と称し大阪城へ!

私は2回目ですが、要所要所で

また違った発見も、と思っている横で

子供達は城とは全く関係のない

蝉の抜け殻を集めて大はしゃぎ。

それはそれで良かったです(笑)

 

ついでに?ですが、三男が好きで

プラレールでも2台も買わされた

阪急電鉄の実物を見る為に

梅田駅近くにも行きました。

 

車で行ったので運転は少し疲れましたが

とてもリフレッシュさせて頂きました!

 

昨日よりまた全力で営業中です!

よろしくお願いします(^^)/