分刻み?で天候激変してます。

世間はお盆休み真っ只中ですね!

 

相変わらずジム前の道路はお休み影響で、

車通りがほとんどありません(笑)

 

そして、あいにくのこの天候。

凄い雨脚が強くなったかと思えば

いきなり晴れていたりと文字通り?

分刻みで天候が激変しています。

お越しの際は、重々お気をつけ下さい。

 

尚、台風の影響がピークの明日15日も

明後日16日も当ジムは通常営業の予定です(笑)

 

お越し頂ける際は、気合を入れて

お越し下さい?ね(^^)q (笑)

 

 

ちなみに私は昨日のお休みに

実家&お墓参りに行ってきました。

天気も何とか持ってくれたので助かりました。

ちなみに実家は藤沢市の辻堂駅近く。

そんな写真を撮って来たのに

なぜか?テラスモール側じゃないロータリー(笑)

(実家もお墓もテラモ側w)

 

でも、私個人的な感覚では南口側の方が、

まだ住んでいたころの面影が残っていて

懐かしい感じがします(^^;

テラスモール側は変わり過ぎてしまい

ちょっと懐かしい感じがしないんです(笑)