· 

小学生対象 体幹トレーニング教室 2回目

夏休みに入ってすぐに行なった

小学生対象の体幹トレーニング教室。

その後のご要望を多く頂いたいので

以前にもお伝えしましたが、

第2回目を行ないます(^^)/

 

8月25日(金)11時~ 約60分間

参加費:2000円です。

 

8月25日は、住んでいる市町村に

よってはほぼ夏休み最後の時期に

なってしまうので、ギリギリ⁈

滑り込みの第2回目夏休み企画です(笑)

 

第1回目にご参加していないお子様も

是非ぜひ、お気軽にご参加下さい(^^)/

 

1回目はドッチボールを行なっている

お子様が多かったのですが、前回終わった

あとは、当ジムの壁が壊れるんじゃないか

と思うくらい試しに投げるボールの威力や

スピードがパワーアップしていました!

「体幹トレーニング」のやり方は

ネット上にいっぱいありますが、

それをどの場面でどう使うのか。

スポーツの際はそこが重要になります。

 

そんなことをちょっと遊びも混ぜて

行なっていきますよ~!

 

ぜひ、お子様を夏休みにパワーアップ

させてあげて下さい(^^)q