トレーニング後に、アロマおしぼり差し上げます(笑)

台風も去り、また暑さが戻ってきましたね(><)

 

ジム内はエアコンがきいていても

暑いものは暑いですよね。。。

ちょっと動けば汗が出てきます(笑)

 

そこで、ただいま数量限定になりますが、

アロマの香りつきの冷たい身体拭き用の

おしぼりをご希望の方に差し上げています(^^)

ご希望の方はお気軽にお声がけ下さい。

 

ぜひ、トレーニング終了後にこれで

身体を拭いてさっぱりしちゃって下さいね(笑)

 

 

もう一度になってしまいますが、

数量限定で無くなり次第終了です。

終了の際は、ご了承くださいm(_ _)m