お馴染み⁈ 怪力なクリーニング屋さん(笑)

お馴染み⁈クリーニング屋さん(笑)

 

 

肩のトレーニングでミリタリープレスを

行なって頂きました!

 

数年前からウン十肩で肩が痛い、痛いと

言っているにもかかわらずこの重量(笑)

 

相変わらずの怪力ぶりです!

 

この怪力でアイロンがけをすれば

しっかり仕上げて頂く事、間違いなしですね(^^)b

 

 

そんな怪力なクリーニング屋さんへの

クリーニングも当ジムで承れます。

トレーニング時、一緒にお持ち頂ければOK!

次のトレーニングの日に受け取ることが出来ます!

 

筋トレしながらクリーニングも出せちゃう

一石二鳥のパーソナルトレーニングジム。

スマイルスポーツコンディショニングです( ̄▽ ̄)b(笑)