· 

今日からもう9月ですね! お知らせが2つあります(笑)

こんにちは佐藤です。

 

早いもので今日からもう9月ですね。

子供達のお休みが終わってしまうと

何だか休んでいないのに自分まで

寂しくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

それはさておき、お知らせが2つあります!

近々、2つ新たなメニューをスタートさせます。

 

1つ目は、当ジムオープンより

ブライダルエステ等で結果を

出して来た痩身機器RF(ラジオ波)マシンの

セルフケアメニューです。

エステティシャンのプロに手技には

劣るものの業務用の痩身マシンの

効果を存分にそしてお手軽に実感

してもらう為、セルフでのケアメニューを

ご用意します!

 

RF(ラジオ波)とは、現在痩身はもとより

筋肉のカット出し等で人気のあの

ハイパーナイフ等と同じ波形の痩身機器です。

簡単にいうとメーカーの違いだけで

同じということです(笑)

ちなみに当ジムのマシンは

テクノリンク社製RFマクサトロン

 

あの!

超有名な大手サロンでも導入されているメーカーです。

 

料金等、詳細はまた改めてこちらのブログ等で

お知らせさせて頂きます。

 

 

2つ目は…  

 

当ジムでのヨガ教室が復活します!!

こちらも詳細が決まり次第、

追ってお知らせさせて頂きますね。

 

どうぞお楽しみにして下さい(^^)/