ラグビーワールドカップ、ついに始まりましたね!

バスケットも盛り上がりましたが、

ラグビーのワールドカップもついに

始まりましたね!

 

と言いつつまだ録画してあるだけで、

ちゃんと試合をみていないのですが…(笑)

 

早くもオールブラックスが一敗( ̄▽ ̄;)

日本も応援していますが、やっぱり

勝手に親近感を持っている(笑)

オールブラックスを応援したくなります。

 

結果は分かっていますが、今日の夜に

じっくり録画してある試合を見る予定です。

 

 

ここだけの話?ですが、私がまともに

ラグビーを見るのはこのワールドカップだけ(笑)

世界最高峰のプレーは純粋にカッコいいです!!

なので、言っちゃえば私も4年に一度

盛り上がる「にわか」です(笑)

 

 

そんなにわかですが、観れる試合は

全て録画して楽しみたいと思っています(^^)b

 

バスケに続いてまたラグビーも盛り上がって

くれることに期待したいですね!

 

 

それでは、来週もどうぞよろしくお願いします(^^)/