8月からはじめた方々から2~3㎏落ちたとお喜び頂きました。

先月、8月からトレーニングを

始められたお客様方。

ダイエット目的でお越し頂いた

4名の女性から開始してから

2㎏~3㎏体重が落ちました!!

と、お喜びの声を頂きました!

 

とある方は、自己流で何年も

超えられなかった体重が

始めた途端にスルスル落ち始めた!

と現在は開始時より約2㎏減

 

とある方は、痩せたいけど

キツいトレーニングをやりたくない(笑)

ので、マイペースなゆったり

トレーニングでも約2㎏減。

 

とある方は、これまで24時間ジムで

自分でトレーニングをして体重を

落としてきましたが、当ジムで開始してから

ひと月で一気に3㎏減りました!と。

 

とある方は、今まで何もしていなかったので

始めたら思うように落ちている!!

と、この方も現在3㎏減!

 

さあ、食べ物がおいしくなる季節がやってきます!

その後には、年末年始、忘年会、新年会等

今年はコロナの影響も緩くなり、お誘いも多くなりますよ!

 

今のうちからしっかり身体の準備

しておきましょう(^^)/