ますます何のジムだか分からなくなって来た…(笑)

当ジムにまた新たなサンドバッグ⁉

 

が、設置されました(笑) 2本目(^▽^;)

 

ですが、ボクシング等の指導は

しておりません(笑)

あくまでも当ジムはパーソナルトレーニングジム

の、ハズなんですが…

 

どこを目指すのか、10年目の迷走か⁈( ̄▽ ̄;)www

 

 

 

キックはかなりのエネルギーを消費してくれます。

なので、パーソナル中に織り交ぜるのも良し、

はたまたサーキットトレーニングのメニューに

加えても良し、お子様達がしがみついて登るのも良し(^^)

 

私個人的には床に下して

ラグビータックルの練習?

に使うのも良いかと(笑)

 

ちなみに奥にある1本目のサンドバッグは

ラグビータックルの際、上部のチャックが

破壊されましたが、今度はもう少し強そうです(笑)

 

どうしてもこう言った筒状のものを見ると

タックルに入りたくなってしまうのは

元ラガーマンの習性なのでしょうか(大笑)

 

ラグビーと言えばワールドカップは

ハイレベルな試合が続いていますね。

放送される試合は全て録画して観戦

していますが、朝早く起きてリアルタイムで

観るのか、録画を夜遅くまで観るのか、

どちらがいいのでしょう。。。

 

結局どちらをとっても睡眠不足気味。。(笑)