30年前の遺物?!(笑)

先日、私が実家に行った時に

忘れ物をしてしまったのですが、

母親がそれを職場まで届くれた時…

 

なんと忘れ物を入れてきてくれた袋が、

30年前の花園ラグビー場のお土産袋(;'∀')

 

よくもとっておいたなといった感じで

ちょっと驚きました(^▽^;)

 

ラグビーのワールドカップが始まったので

思い出して入れてきたとの事!

 

また、もっときれいな袋もとってあるから

今度来た時あげるよ!と(笑)

 

うちの母親、色々イカしてます(笑)

 

 

話は変わって昨日、9月29日は十五夜でしたね。

あいにくの曇り空であまり良く見えませんでしが、

まんまるのお月様が見え隠れしてました。

皆さんはご覧になったでしょうか(^^)

とりあえず、あまり良く撮れていませんが、

写真も載せておきますね(笑)