· 

ラグビーワールドカップ   VSアルゼンチン

ラグビーワールドカップ

日本も1次リーグ最後の大一番ですね。

那須どうぶつ大国の占いインコは日本らしいです(笑)

 

私も純粋に試合を楽しみたいと思います(^^)

 

 

そんな中、初戦は負けてしまった

オールブラックスもしっかり

1次リーグ突破を決めましたね!

 

やっぱりオールブラックスはカッコいいです(^^)b

中でも私自身が現役時代フッカーだったのもあり

個人的にコールズ選手の大ファン!!

今回も活躍がみれて嬉しかったです(^^)b

今年限りで引退ということなので、ぜひとも

オールブラックスには優勝してもらいたいです!

 

あっ!日本もしっかり応援してますよ(笑)

日本選手では何といっても具選手ですね!

私的には全チーム中で一番スクラム

強いんじゃないかと思っています。

 

それからフランカーのラブスカフニ選手。

この人のタックルもいい意味で頭おかしいです(笑)

観ているこっちまでテンションが上がってしまいます(^^)q

 

兎にも角にもぜひ、

アルゼンチンを撃破してもらいたいものです!!

頑張れニッポン!