ハロウィン仕様?!になりました(笑)

ジム内がちょっとハロウィン仕様になりました(笑)

 

 

話はガラッと変わり、昨日は

ラグビー日本代表、残念でしたね。

 

日曜の上、本日も学校等がお休みと

いうこともあって我が家は子供達も

揃ってみんなでテレビで観戦しました。

 

ラグビーの試合なんて普段は

ほとんど観ない息子たちも

流石に昨日は興奮気味に観ていました(笑)

 

さらに普段はまともにお父さん(私)

に質問?なんてしてこないお兄ちゃん

二人も昨日はなにかとラグビーに

ついて質問を受けました(笑)

 

そんな光景を横目に三男が絵を描いて

いたのですが、完成したのを見せてもらうと

なんと、姫野選手だそうです(^^)

 

 

 

今まさに4年に一度やってくる

息子たちのラグビーブーム(笑)

 

このまま誰かラグビーはじめて

くれないかな…と思う今日この頃ですが、

過去2大会も期間中限定のブーム

で終わったので難しいでしょうね(;^_^A

 

あとはひっそりお父さんだけ

オールブラックスの応援をして

ワールドカップを楽しみます(笑)