体幹トレーニング詰め込んでみました(笑)

先日の自分トレ。

 

時短?の為、とりあえず

一度に色々詰め込んでみました(笑)

 

流石にこれだけ詰め込むと

数回でお尻が燃える程きつくて、

顔が本当にヤバことになっていたので

モザイク入れました(笑)

 

 

話は変わって(笑)

先日も話した息子たちの

4年に一度のラグビーブーム。

年中さんの三男も兄につられて

興味を持ち始めたので、色々調べて

いたところ「ラガーにゃん」という

本を発見したので買ってあげました(笑)

とりあえずはとても喜んでくれたので

良かったです(^^)

 

ラガーにゃんは猫がラグビーをする

という内容の本で読んでいるうちに

自然とラグビーの基礎知識を

覚えられるんだそうです。

 

とりあえずワールドカップからの

流れだったので最新刊のワールドカップ2023編を購入。

好評なら全巻揃えてもいいかなと妻に内緒?!で計画中(笑)

 

過去2回失敗していますが、お父さん(私)も

4年に一度のラグビー誘導計画実施中(笑)

 

3度目に正直なるか⁈ 乞うご期待⁈(笑)