· 

オールブラックス凄かった!!! 

興味の無い方はほんとすみません(^^;)

 

それにしてもオールブラックス、

本当に凄かった!!! (笑)

 

最後の攻防を観ていて

凄すぎて、感動しすぎて

泣きそうになりました(笑)

 

 

私、オールブラックスのファンですが、

この試合は両チームに本当に感動しました!!

アイルランドも本当に凄かった!

何がどうって言い表せませんが、

とにかく「凄い!」としか言えません(笑)

 

また、まだ録画を観れていませんが、

南アフリカとフランスも凄い試合だったようですね。

今日、帰ってからじっくり観る予定です。

 

こんな凄い試合が続く今大会を

テレビでもしっかり放送してくれている

ことにも感謝です(笑)

 

ラグビーやっぱりカッコいいです(^^)b

 

 

っていうことで⁈今週も全力で皆様の

サポートさせて頂きたいと思います(^^)q