当ジム、お子様連れ大歓迎です!

このところ多く、お問合せを頂いたので、

改めて…

当ジムはお子様連れ大歓迎です!

お気軽にお子様とご一緒にお越し下さい。

 

広いキッズスペースから続く広い

フリースペースで基本的に自由に

遊んでもらって構いません(^^)b

ですが、託児等ではございませんので、

こちらでも最善の注意を払うよう

努めておりますが、あくまでも

お母様やお父様の目の届く範囲で

お願いしております。

 

 

遊具につきましては、ちょっとした

公園にも引けを取らないと

自負しております(笑) 

なので、お子様には思う存分

遊んで貰いたいです(笑)

 

雲梯、のぼり綱、登り棒

ボルダリング、滑り台等々

「わざわざ公園に連れて行かなくても

良いから助かっちゃう!」と

喜ばれることもしばしば。

 

それくらい本気?!で

お子様連れを歓迎しております(笑)

ぜひぜひ、お気軽にお子様連れでお越し下さい(^^)