パーソナルジムって…

パーソナルジムってラ〇ザップさんの

イメージがあってか、短期のダイエットジム。

みたいなイメージがやっぱり強いかなと思います。

 

でも、本来のパーソナルジムとは

パーソナル(個人的・個人用)なので(笑)

その方に目的にあった運動療法を提供

するジムだと私は思っています。

 

その為、当ジムでは、

ご高齢の方のプログラムや

ご病気やお怪我のリハビリをはじめ

アスリートに対するパフォーマンスアップ

のプログラムなどお客様の状況や

環境も考慮した上でより、お客様の

ご希望に沿った運動療法の提供を

行なっています。

 

なので、慢性的な腰痛や膝痛等の改善や

運動初心者の方でもお気軽に一度ご相談頂ければと思います。

 

ここで腰痛や膝痛等の運動について少し書いてみます(笑)

 

医者に運動をしなさいと言われていたり、

ご自身の中でも運動はしたいけど、痛みが

あって動けない、または動きたくないという方が

腰痛や膝痛等をお持ちの方の場合ほとんど

だと思います。

どうしたらいいの??

ってなりますよね。普通(笑)

 

そんな時ほど、頼って下さい!!

痛みの出ない動かし方。

症状を改善させる動き方。

その上でできる周囲の補強など

そんなメニューを当ジムなら提供出来ます!

 

そんなこともひっくるめて

もしよろしければ、短期ではなく

長い期間、より健康的な生活が

送れるようにマイペースで

通って頂くジムとしてもご検討

頂ければと思います(^^)

 

まずはお気軽にご相談下さいね(^^)/