· 

いよいよファイナルと三決を残すのみ  ラグビーワールドカップ

熱戦ばかりだった今回のラグビーワールドカップも

もう残すところ三位決定戦とファイナルを

残すのみとなってしまいましたね。

 

非常に楽しみですが、終わってしまうのも

非常にさみしい思いでいっぱいです(笑)

 

始まる前や初戦からみて今回の

オールブラックスはどうかな?と

思っていましたが、やっぱり強いですね!

しっかりファイナルまで上がってきました。

 

日曜の朝なので、出来れば頑張って起きて

リアタイで試合を観たいのですが…

果たして起きられるかどうか、

微妙なところです(笑)

 

 

そして、息子たちをラグビー誘導計画中?の

(ラグビー誘導計画(笑)>>以前のブログ

次男は先日渡したラグビーボールで

毎日友達と遊んでいるようです(^^)v

 

決勝も起きて観るよ!と息を巻いていますが、

果たして私と一緒でほんとに起きられるか

どうかは難しい問題?です(笑)

 

いずれにせよ、今週中に勝者は決まって

ワールドカップは終了してしまうんですよね。

もっと観ていたかったです(笑)

とにかくファイナル!

全力で楽しませて頂きます(^^)b