RWC 終わっちゃいましたね。。

ラグビーワールドカップ

終わっちゃいましたね。

 

ありがたい事に朝の4時K.Oとは言え

日曜日の朝ということで3時半から

起きてスタンバっていました(笑)

 

オールブラックスファンなので

少なからずオールブラックスよりで

応援はしていましたが(笑)

 

スプリングボクスも好きなチーム

なので、とても楽しめた試合でした。

 

レッドカードで云々周りが騒いて

いるようですが、本人やチームも

そのことについて何も言及していない

ところにまた王者としての品格?!を

感じているのは私だけでしょうか?

 

それこそ、ボールがどちらに転ぶかで

勝ち負けが変わってしまうような点差の試合。

最後の最後まで気が抜けず、まさに手に汗を握って

試合を見届けさせて頂きました(笑)

 

3位決定戦も4年前にグッドルーザー云々で

物議を醸したあのチーム&キャプテンも

今回の試合後はみんな清々しい顔を

していて観ていてとても良かったです。

 

やっぱりラガーマンは

みんなカッコいいですね(^^)b

ラグビー最高です(笑)