· 

今日の出勤時は強風で雨もパラパラしていましたが、綺麗な虹も見えました!

今日の朝は強風と雨で変な天気でしたが、

大きな虹が出ていましたね。

 

通勤途中、二重の虹と完璧な

アーチを描いた虹がみれました(笑)

 

多分ここまではっきりと完璧な

アーチを描いた虹を生で見たのは

初めてな気がします(笑)

 

 

話は変わりラグビーネタですが(^^;

次男から要望があり、と言いつつ

自分も見たかったので(笑)

ラグビーワールドカップ2023

メモリアルフォトブック

買っちゃいました(笑)

ちなみに私が一度見た後は

次男が毎日抱えてじっくり

熟読?!してくれてます(^^)

 

このまま、ラグビー熱が

冷めないことを祈ります(笑)