当ジムは、いつでも辞められます(笑)  

突然ですが…

当ジムはいつでも辞められます(笑)

 

やりたくなった時もまたいつでも来れます(^^)

 

なぜなら、

当ジムは、入会金も月会費も一切無しの都度払い制!

 

だから

来たい時に来て、気乗りがしなかったら

しばらくお休みしたってOK!

 

入会金やらコース契約やらになって

しまうと、入会にも悩んでしまい

いざ、コース契約なんてしてしまえば

すぐにも辞められません。

 

でも、当ジムなら入会金もなければ月会費も

その他、事務手数料なんてものも一切ない都度払い制!

今はやる気モードだからいっぱい来たい!

仕事が忙しいとか、お誘いが多いから

今はちょっとお休みモード。。。

なんていう、そんな自分のペースに

合わせてお越し頂く事が出来きますし、

急な転勤やらやる気の喪失が起こっても

すぐに対応が可能です(^^)

 

パーソナルトレーニングを

もっと身近に!そして気軽に通って頂けるように

スマイルスポーツコンディショニングはそう考えています(^^)