· 

お得なペア割で受けられるグループ(2人以上)トレーニングや更にお得なtrxだけ行なうtrxグループトレーニングもあります(笑)

当ジムはパーソナルトレーニングジムには、

珍しいほど広いスペースがあります(笑)

 

その広さを利用した複数名で行なう

グループトレーニングも承っております。

また2名様以上でしたらお得なペア割も

ご利用頂けます。

 

さらにtrxトレーニングだけを行なう

trxグループトレーニングは、30分コース

のみですが、こちらも更にお得になっています。

 

さらさらにお知らせですが、

来年1月より複数名で行なう

先着5名限定完全予約制のオープンクラス

セミパーソナルトレーニングクラスも新設します。

 

こちらもご都合さえ合えばかなり

お得にトレーニングが出来ますよ!

 

試験的に12月より水曜10時~のクラスは

既に参加者募集中です(笑)

 

詳細は>>こちら

 

ぜひ、こちらもご検討下さい(^^)/