いつまでも元気で楽しく過ごせるように

突然ですが、当ジムは

ダイエットや筋トレ(身体作り)

目的の方もいらっしゃいますが、

実は一番多いのは健康維持・

増進目的のお客様なんです。

 

日頃の生活をより快適に過ごしたい。

いつまでも元気でいたい!

せっかく時間が出来たのに

身体の不調で出かけられないのも

つまらない。等々 そんな理由で

定期的にまったりと運動を

続けて頂いている方々です(^^)

ちなみに60代、70代、80代の方や過去には

90代の方も通って頂いていました。

 

近年、パーソナルジムの認知度は一気に上がり

利用される方も増えていますが、ダイエットや

ボディメイクを目的とした方やまたそれを専門に

したジムが多いように感じます。

 

そうなってしまうとちょっと敷居が

高く感じてしまう方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

その点、当ジムなら色々な目的の方でも

目的に応じて最善のサポートをさせて

頂いているので安心です。

 

健康の為に自分のペースで運動を

続けて行きたい。でも…

 

普通のスポーツクラブでは

何をしたらいいか分からない。

パーソナルを受けてみたいけど

ダイエットやボディメイクを

したい訳じゃない…

 

そんなお悩みをお持ちの方は

ぜひ、一度お気軽に当ジムに

ご相談下さい(^^)/

 

当ジムは筋トレだけではなく

何かの原因で身体に不調が

起きた場合なども症状によっては

改善に導くトレーニングを提供したり

場合によっては整体に切り替えて

サポートする事が出来ます。

 

「何かあってもスマイルに来れば何とかしてくれる」

そんな嬉しい言葉をよく頂いております(^^)

 

そして、そんなサポートを常に目指して

行きたいと考えています(^^)

 

皆さんがいつまでも元気で楽しく過ごせるよう

全力でサポートさせて頂きます!