骨盤調整&ヒップアップ  ワイドスクワット

先日のお客様

 

 

この日は腰に違和感が

あるとの事で、ケトルベルを使って

ワイドスクワットを行なって頂きました!

 

お尻と内ももをしっかりと

意識して頂き、骨盤の調整効果と

ついで?にヒップアップの効果を

狙っています(笑)

 

トレ終了後、狙い通り?腰の違和感が

軽減したとお喜び頂いましたよ(^^)v

 

ちなみにこのワイドスクワットだけでも

意識して行なえば骨盤の調整効果が

有りますが、今回は他にもいくつかの

種目を意図的に組みわせて行なって頂き

更なる相乗効果を狙って行ないました。

 

当ジムは、トレーニングをしながら

痛みや違和感が改善できる

トレーニングメニューも

ご提供できるんです(笑)

 

まずはお気軽にご相談下さいね(^^)/