元ラガーマン達のグループトレーニング(笑)

 

先日のトレーニングの様子です(笑)

 

元ラガーマン達のグループトレーニング。

現役を引退してウン十年(笑)

それでも面影が残っている体型を

まったりトレーニングながらも

維持されています。

 

キツ目?(程ではないw)の

trxトレーニングで大苦戦?!(笑)

 

事情により?音声は流せませんが、

苦戦していても何故か楽しそうなのは

元ラガーマンあるあるでしょうか?(笑)

 

気の合う仲間と楽しくマイペースでトレーニング!

 

そんなことも出来ちゃうパーソナルジム。

スマイルスポーツコンディショニングです(^^)v

 

お二人以上はお得なペア割あり

詳しくはお気軽にご相談下さい(^^)/