お正月を挟んでも大きな崩れ無し!

クリスマスから続く年末年始。

お正月でトドメ?を刺され(笑)

体型に大きな崩れが出やすいこの時期。

 

当ジムに定期的に通って頂いている方の

ほとんどが、大きな体重の変化もなく

良い体型をキープされています!!

 

これも日頃のトレーニングが

効果を発揮していることは

間違いない⁈と思われます(^^)q

 

さあ!みなさん。

気が早いかもしれませんが…

暖かくなってからでも間に合わなくは

ありませんが、そこから理想の体型になるのは、

相当な努力を要しますよ(笑)

 

新年にもなりました!

気分一新で一生モノの身体を

ゲットする為に運動をはじめてみませんか?

 

当ジムは、短期集中の負担が大きいダイエットなどではなく、

コツコツ、マイペースに運動を続けて行けるサポートも

承っております(^^)/

 

というか、実は当ジムの半数は長期間

無理なくマイペースで通って頂いている方々です。

 

ぜひ、当ジムでいつまで元気で健康な

身体を目指してみませんか?

 

まずはお気軽にご相談下さい(^^)/