クリーニング屋さんのお尻トレ⁈(笑)

クリーニング屋さんのトレーニング(笑)

 

 

先日もアイロンがけに必要⁈

かもしれない、お尻の筋肉を

しっかりトレーニングされて行きました(笑)

 

 

こんなゴリゴリ?の店主が

洗いから仕上げまで丁寧に

行なってくれるクリーニング(笑)

実は当ジムにお持ち頂ければ

承ることが出来ます。

 

筋トレついでにクリーニングまで

出せちゃうジムは当ジムだけ?!

かと思いますよ(笑)

 

もちろんクリーニングだけでも

お持ち頂ければお預かりさせて頂きます(^^)/

 

筋トレ優先?!でなかなかクリーニングを

出しにいく時間が取れない方(笑)

なんて、いるのか?(^▽^;)

 

ぜひ、ご検討下さいね(笑)