2月3日 節分ですね!

今日は2月3日、節分ですね!

 

当ジムでは豆まきと一陽来復お守りです(笑)

 

一陽来復お守りは、穴八幡宮さんの

とてもご利益のあるお守りなんですが、

知らない方が見るとちょっと怖い?らしく

「もしかしてここお化けとか出るんですか?」

なんて過去に聞かれたこともありました(笑)

 

お化けは出ませんよ(笑)

 

知っている方には超有名?な

金銀融通のお守りと呼ばれているお守りです。

 

当ジムが昨年10周年を迎えられたのは、

もちろん皆様のお陰ですが、このお守りの

お力も少しあったからかもしれません(笑)

 

さあ!節分を機にまた気分を一新して

来週から全力で皆様のサポートさせて頂きます!!

 

それではまた、来週からよろしくお願いします(^^)/