自転車のタイヤ交換(笑)

通勤用の自転車が壊れた為、

急遽普段使っていない自転車を

引っ張り出してきて、以前から

やらなきゃいけなかった

タイヤ交換をしました(笑)

 

しかし…これで通勤したところ

小径タイヤのせいか普段は

40分弱くらいの片道が約60分( ̄▽ ̄;)

予備にしてももう少しいい自転車

欲しい今日この頃です(笑)

 

ただ、家族からも敬遠されていた

この自転車はタイヤ交換ついでに少し

整備したので乗られる機会は

増えることでしょう(笑)

 

ちなみに

通勤用の自転車はメーカーの全額保証で

パーツ一式全交換になりました(^^;

 

少しでも早く退院してくれる事を願います(笑)