昨日は50周年式典でした。

定休日だった昨日は、私の所属する

海老名市スポーツ指導者協議会の

上部組織になる神奈川県スポーツ指導者連絡協議会の

創立50周年式典でした。

 

色々なスポーツの指導者で

構成されている為、様々な

競技の事情を知ることができ

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

料理も美味しかったです(笑)

 

 

この50年という節目の時期に私が携わらせて

頂いていることは、とても光栄に感じて

いますが、同時にこの会の益々の

発展に尽力しなくてはいけないな、と

思う今日この頃でした(笑)

 

と、いうことで⁈

まずは今週も全力で皆様の

サポートをさせて頂きます!!

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m