ラグビー観戦してきました(笑)

昨日はワールドカップ以来ずっと次男が観たがっていた

ラグビーの観戦に行って行きました(^O^)

 

(プライベートネタなので興味が無い方は

スルーでお願いします(^^; )

 

普段、土曜日の試合が多い為、

なかなか連れて行ってあげる

タイミングが無かったのですが、

昨日、3月10日は日曜日の上に

自宅からも近い相模原。

さらに本当にありがたい事に

私の学生時代のラグビー繋がりもあって

ホームのダイナボアーズの応援で

行かせて頂く事ができました(^^)

 

初めての生観戦で次男は終始

テンション上がりっぱなし(笑)

 

三男も試合前にやっていた色々なイベントを

やらせて貰ったので上機嫌(笑)

試合が始まる前までには全身、緑に

染まってすっかりダイナボアーズファン

になっていました(笑)

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

ダイナボアーズはその昔、私の高校時代の先輩や

同期、後輩も多数所属し、今では母校の大学からも

多くの選手が来ているチームなので、これかも

「全緑」応援させて頂きたいと思います(笑)

 

 

ですが… ここだけの話?!

今回は相手があのスティーラーズ。

何と言ってもオールブラックスの二人。

ブロディ・レタリック選手とアーディー・サヴェア選手

この二人だけはチームを超えて?応援しまったのは

ヒミツです(笑)